人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いネタ(笑)

古いネタ(笑)_a0144927_20365643.jpg

雨の日は外仕事はお休み、椅子を全部テーブルに載せて両面テープで貼り付けたフエルトを剝がしました。ホームセンターで見付けたトンカチで打ち込む物に変更しました、これでメンテナンスのスパンが延びるとイイナァ~。
古いネタ(笑)_a0144927_20431546.jpg
古いネタ(笑)_a0144927_20435139.jpg
モミコのタイヤを夏用に交換、ついでにキャリパーとドラムのお色直しも済ませました。色はフレンチブルーです。
古いネタ(笑)_a0144927_20465071.jpg

夜空の下ライトアップされた建物は外国の童話に出て来る様な素敵な建物でした。
屋根に乗っている人はサンタさんではありません、命綱を着けた消防士さんです。
火事だったんです。コワイですね~。
ストーブの煙突の火災だったそうで、我が家も気を付けねばと身に抓まされるおもいでした。
数日後には営業を再開されていたので安心致しました。
by momicha | 2011-04-15 21:03 | 日記
<< 朝から贅沢 エッ??? >>