人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

2日間のお休みを頂いてます。
きょうは、MTBクラブ安曇野のライド会に参加させて頂いて来ました。
集合は堀金の烏川、そこから小野沢沿いに登り始めます。
ゴールは三郷の小倉から来ている三郷スカイラインの頂上。
エェー、車で行った事有るけど・・・結構高い所だよぉ~、確かパラグライダーのスタート台が在ったなぁー。
それでも頑張って登りました、相変わらず遅くてランタンルージュですが(ツールドフランスの最後尾走者の愛称)少しは景色を楽しむ余裕も出来ました、落ち葉がヒラヒラ降りてきて秋真っ最中。
途中の休憩の時には先生のご主人が白い小さな虫がフワフワ飛んでいるのを捕まえて見せて下さりました、チャント羽が有ってお尻が白いんです、冬の到来を告げる虫だそうで初雪の前などに沢山飛んでいるそうです。そう云えば予報では明日から朝晩は4度位、寒く為りそうですね。
そして、タノシミの下り。
先生にライン取りがイイデスヨー、って誉めて頂いた途端コースアウトしてしまいそうに為ってしまった、ッタク俺って。

登って居る時は滝の様に汗が流れて苦しいのに、ライド後は何時も調子の悪い腰が嘘の様にスッキリしているのが不思議だなぁー。

写真はまだ撮る余裕が無いの・・・そのうちね。
by momicha | 2011-10-25 21:06
<< 今朝は・・・ 世田谷から・・・ >>