カテゴリ:お知らせ( 11 )

閉店

ビストロ もみの木茶屋は
諸般の事情により五月いっぱいで廃業いたすことになりました。
約三年半の間、皆様に支えられ今日まで来れました事に感謝申し上げますとともに力不足をお詫び申し上げる次第でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

           ビストロ もみの木茶屋
[PR]
by momicha | 2013-04-21 08:34 | お知らせ

八月は・・・・

a0144927_22271370.jpg


  7日
 21日
 28日
    と、お休みを頂きます。
14日の火曜日は元気に営業致しております。
宜しくお願い致します。


11日より19日の間は夏の特別メニューで皆様のご来店をお待ち致しております。
詳細は現在検討中です。
[PR]
by momicha | 2012-07-31 22:33 | お知らせ

六月は

4日、5日
12日
18日、19日
26日

と、お休み頂きます。
宜しくお願い致します。
a0144927_10144777.jpg

[PR]
by momicha | 2012-06-01 10:14 | お知らせ

バレンタイン

と云う事で
ハンガリー産鴨の胸肉のステーキ
通常1,500円ですが二月いっぱいシェフから皆様へのバレンタインプレゼントで、1,000円で御提供させて頂きます。
暦のうえでは春ですがマダマダ寒さも続くと思います、鴨を食べて乗り切りましょう。

あとメニューブックの裏表紙に秘密のメモ用紙が貼り付けて御座いますが、こちらはニュージーランド産のブランド牛のワンポンドステーキ3,500円です。
大きいのでお友達とシェア為されるのが宜しいかと思います。
自信の有る方はお一人でも・・・どうぞ。


[PR]
by momicha | 2012-02-08 23:05 | お知らせ

お待たせ致しましたm(_ _)m

欠品が続いてご迷惑を掛けしておりました。
御好評のオリービ油オルチョと古代小麦ファロのスパゲッティ、ジュメッリが入荷致しております。

a0144927_18525952.jpg

先日の反省会では怠惰な仕入れ担当者に厳重に注意致しておきました。
これからも皆様の温かいご指導を宜しくお願い致します。

             スタッフ一同
[PR]
by momicha | 2011-06-11 18:53 | お知らせ

夢が・・・

一つ、叶いました003.gif
虹工房さんにお願いしていた玄関の改修工事、本日終了致しました049.gif
昨日、雨で工事が中止に為ってしまうか心配していると「オハヨウゴザイマス~」と大ちゃんが元気に来て下さりホッと一安心、ブルーシートで雨よけの作業スペースを手早く作り仕事を進める姿に感激していると間もなく二人組工作所さんが建具の搬入に来て下さり僕のテンションは上がりっぱなしです。
使用されているガラスはアンティク物で一点物だそうで扱いに気をつける様にとの事でした。
a0144927_19403147.jpg

二人組工作所の平尾さんです。http://www.futarigumi.net/index.html

a0144927_19434738.jpg

こちらは、虹工房さんの大ちゃん。http://nijikoubou.jugem.jp/

a0144927_19464546.jpg

出来上がった玄関です。

スゴイヨォ~、理想通りですよ~、昭和の香りがして少しモダンで・・・まさにレトロモダンな仕上がり、建物との違和感も無く、超ご機嫌060.gif
浮かれてないで僕も玄関に負けない様にお料理をがんばらないとなぁ~066.gif
そして、次の夢に進まないと・・・エッ、夢は何かですか・・・それはヒミツ。

にじ工房さん、二人組工作所さん、有り難う御座いましたm(_ _)m

オマケ
a0144927_2064798.jpg

アレェ、誰かいるぅ~。(笑)
ジュンちゃんが見に来て下さいました。


[PR]
by momicha | 2011-04-20 19:41 | お知らせ

変更のお知らせ

四月のお休みが少し変わりました。
六日のお休みが営業に為り、十三日の水曜日がお休みに為りました。
何卒、宜しくお願い致します。
[PR]
by momicha | 2011-03-31 20:35 | お知らせ

携帯電話用サイトを作りました

もみの木茶屋のケータイ用サイトを作りました。

ホームページのトップページにはQRコードも貼り付けました。

auでは動作確認できたんですが、その他の携帯では?

お店にいらしたお客様にお願いして確認していただいたら
docomoもOK!!

なのに
ボクのdocomoの携帯で見たら画像が表示されないんです。
これはなぜ???

わかりません・・・

お店にいらした時、教えてくださいね。

(コメント欄が無くてごめんなさーい!)
[PR]
by momicha | 2011-03-05 19:40 | お知らせ

ソフトドリンクが選べるようになりました!

メニューのセットドリンクは

今までコーヒーか紅茶でしたが

その他のソフトドリンクからもお選びいただけるようになりました。

ぜひご利用ください。



コーヒー 紅茶 コーラ ジンジャーエール
オレンジジュース アップルタイザー ペリエ マンタロー

*マンタロー:フランスのカフェでは定番。緑色のミントシロップの飲み物です。


a0144927_16415050.jpg

[PR]
by momicha | 2011-02-22 16:55 | お知らせ

今更ですが・・・

時代遅れなんでしょうか・・・?最近はスッカリお目に掛からなく為った「カヌレ」
僕は大好きなんです、ツーリングに行く時等にバックに入れて持って行き易いので尚更です。
昨夜のうちにアパレイユを仕込んで今朝焼き上げてみました。
ここ数日は寒さも一休みと云う感じで、お出掛けしたい症候群に襲われて居ります(笑)
a0144927_12555675.jpga0144927_12563028.jpg
















お店では、ひとつ200円でご提供させて頂きます。
是非、コーヒーや紅茶のお供にどうぞm(_ _)m
[PR]
by momicha | 2011-02-05 14:22 | お知らせ