<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝

今年も残すところ一日と為ってしまいました・・・。
昨年の12月6日に開店してからアッと云う間の一年でした。
当店もおかげさまで、大勢の方々のお力をお借りして何とか二回目のお正月を迎える事に為りました。有り難う御座いました。
今年は歳のせいか体調を崩しがちでしたが新しい年は健康管理に留意して創意邁進致したく思っております。
新年は1日から平常営業させて頂きます。
尚、決まっておりませんでした定休日は火曜日にさせて頂きます。

皆様。今年一年有り難う御座いました、そしてこれからも宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

a0144927_041153.jpg

[PR]
by momicha | 2010-12-31 00:43 | 日記

雪です!!

朝目覚めると外は白い世界でした005.gif
一日降ったり止んだりでそんなに積もる様子では無いですが、夜には結構降ってます。
a0144927_23234743.jpg

フラッシュを焚くと
a0144927_23251279.jpg

ウッドデッキからの眺めでした。
[PR]
by momicha | 2010-12-29 23:26 | 日記

ビックリ!!

昨日、雪の積もった有明に朝早くから二輪車の登場です005.gif
私の弟と友人です。
早朝の7時に石川パーキングで待ち合わせ三台の編隊で来てくれました。
この寒い中好き好んで来るあたりはカナリ変体かも003.gif
完全装備とは云え相当の寒さだったでしょうに。
お疲れ様でした、又ユックリ来て下さいね。
a0144927_1946413.jpg
a0144927_19462530.jpg

[PR]
by momicha | 2010-12-12 19:47 | 日記

雪景色

a0144927_21183865.jpg


中々素敵でしょ。
a0144927_2121379.jpg

量はこの程度。
日中でも気温は5度程度にしか上がらず、でもこのストーブのおかげで快適です049.gif
a0144927_21344032.jpg

11月の27日から使い始めましたが既にもう2トン位燃やしてしまった、使い過ぎかなぁ~008.gif
[PR]
by momicha | 2010-12-10 21:24 | 日記

近況報告・・・デヘェ!!

イヤァー・・・本当にご無沙汰致しまして、お久し振りで御座いますm(_ _)m
私、元気に過ごして居ります049.gif
ここ最近僕のパソコンチャンがご機嫌悪かったのですが遂に先日ニッチもサッチも行かなく為りメーカーさんの方に入院して参りました。
退院の知らせを頂き喜んでお迎えに行きましたが、ハードデスクの交換とやらで初期状態に為っており手が出せず又々穂高パソコンスクールさんに入院です。
幸いN先生の緊急手術に依り日帰り入院で済み現在私共々元気にしております。

ここ有明は昨日午後から雪に為り初降雪初積雪と為りました、雪掻きらしい雪掻きもせず竹箒で掃く程度でホットしました、きょうのお昼過ぎにはスッカリ溶けましたが今夜は冷え込んでおります。
a0144927_2123286.jpg

[PR]
by momicha | 2010-12-10 21:06 | 日記