<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

紫陽花

a0144927_233299.jpg

梅雨入り前に移植した紫陽花がお花を咲かせ始めました、ホッと一安心。

a0144927_2353130.jpg

先日青木村で手に入れたクレソン、ブランシィールしてコンジュレして置きました。
きょうはジャガイモとクレソンのスープに変身、冷たいスープと思ったのですが温かくして御提供させて頂きました。

a0144927_2310667.jpg

今朝、直販所で見付けたアイスプランツと云う野菜、噂には聞いてましたが初めて購入。
軽く湯掻いてサラダに混ぜてみました、珍しい食感です。
[PR]
by momicha | 2011-06-26 23:13 | ある日のお料理

続いて・・・


[PR]
by momicha | 2011-06-26 21:43 | 日記

特に・・・

意味は無いんです・・・最近のお気に入りでっ!!

[PR]
by momicha | 2011-06-26 10:27 | 日記

ギャーォウ!!



入ってしまったのよぉ~、目に泥が。
でも、涙と一緒に出ました、茶色い目脂。
フゥー、ヨカッタ。
[PR]
by momicha | 2011-06-23 21:46 | 日記

中村農園

a0144927_19255840.jpg
a0144927_19262160.jpg

[PR]
by momicha | 2011-06-21 19:21 | 日記

アッシィー

a0144927_19192671.jpg
a0144927_19195095.jpg
a0144927_19444651.jpg

[PR]
by momicha | 2011-06-21 19:20 | 日記

昨日

万願寺
a0144927_19174666.jpg

[PR]
by momicha | 2011-06-21 19:17 | 日記

ウフゥフゥ

昨日はプチ旅行して参りました。
片道42キロほどでしたが充分楽しめました、ン~、長野はデカイ。
a0144927_20481394.jpg
a0144927_20483799.jpg
a0144927_20485333.jpg


有乳湯温泉まで行って貸切状態を堪能して200円って、ラッキー。
青木村の道の駅では新鮮で柔らかそうなクレソンが激安、思わず3袋もキープ。
普通のお家でやってるお蕎麦屋さんを発見、八ヶ岳の蕎麦の実にコダワッテらっしゃるそうで。
a0144927_20591346.jpg
a0144927_20594053.jpg
a0144927_2102774.jpg


帰りは違う道と思ったんですが同じ道で戻ったんですが、向きが違うと雰囲気も違いますね。
a0144927_2125544.jpg
a0144927_213201.jpg

a0144927_21103943.jpg


a0144927_2141573.jpg

安曇野に戻って最近出来たピザ屋さんに行ってみました。
凄く混んでました、僕も頑張らねば。
[PR]
by momicha | 2011-06-15 20:49 | 日記

フゥーウゥ

本日、ワンマン運行でした、何とか無事に営業終了致しました。
本日、ご来店下さったゲスト・・・皆様ご満足頂けましたでしょうか?
行き届かぬ点も多かった事でしょうが、皆様が笑顔でお帰りに為ったのが救いです。
明日もう一頑張りしないと・・・ファイト066.gif


[PR]
by momicha | 2011-06-12 21:17 | 日記

お待たせ致しましたm(_ _)m

欠品が続いてご迷惑を掛けしておりました。
御好評のオリービ油オルチョと古代小麦ファロのスパゲッティ、ジュメッリが入荷致しております。

a0144927_18525952.jpg

先日の反省会では怠惰な仕入れ担当者に厳重に注意致しておきました。
これからも皆様の温かいご指導を宜しくお願い致します。

             スタッフ一同
[PR]
by momicha | 2011-06-11 18:53 | お知らせ