<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さて・・・


日一日と冬に向かっているのに・・・今朝はこんな曲の気分???
[PR]
by momicha | 2011-10-30 09:09

昨日は・・・

薪ストーブを点けなかったのですが、きょうは一日点けてみました。
快適です~。
一昨日の夜にテスト運転をしたのですが、上々です。
3シーズン目にしてヤット上手に使える様に為ったかもー。
今まではガンガン燃え過ぎたり、今にも消えそうに為ったり、忙しかったのです。
今シーズンは上手い具合にチョロチョロと燃えてくれてます。
T氏が煙突掃除をして下さったからかしら?
a0144927_21405420.jpg

[PR]
by momicha | 2011-10-29 21:30 | 日記

昨日は・・・


[PR]
by momicha | 2011-10-29 16:23

けさは・・・

昨日より温かい感じですねぇ~。


[PR]
by momicha | 2011-10-28 07:22 | 日記

寝れないから

チョット、料理用の赤ワイン飲んじゃおぉ~っと。


[PR]
by momicha | 2011-10-28 00:36 | 日記

今日も・・・

テンションが下がらない・・・ねむれないよぉ~。

60過ぎると、子供に戻るって・・・マジッスカ!!
[PR]
by momicha | 2011-10-27 23:23 | 日記

今朝は・・・

妙にテンションが高い自分・・・

[PR]
by momicha | 2011-10-26 07:52

今週は

2日間のお休みを頂いてます。
きょうは、MTBクラブ安曇野のライド会に参加させて頂いて来ました。
集合は堀金の烏川、そこから小野沢沿いに登り始めます。
ゴールは三郷の小倉から来ている三郷スカイラインの頂上。
エェー、車で行った事有るけど・・・結構高い所だよぉ~、確かパラグライダーのスタート台が在ったなぁー。
それでも頑張って登りました、相変わらず遅くてランタンルージュですが(ツールドフランスの最後尾走者の愛称)少しは景色を楽しむ余裕も出来ました、落ち葉がヒラヒラ降りてきて秋真っ最中。
途中の休憩の時には先生のご主人が白い小さな虫がフワフワ飛んでいるのを捕まえて見せて下さりました、チャント羽が有ってお尻が白いんです、冬の到来を告げる虫だそうで初雪の前などに沢山飛んでいるそうです。そう云えば予報では明日から朝晩は4度位、寒く為りそうですね。
そして、タノシミの下り。
先生にライン取りがイイデスヨー、って誉めて頂いた途端コースアウトしてしまいそうに為ってしまった、ッタク俺って。

登って居る時は滝の様に汗が流れて苦しいのに、ライド後は何時も調子の悪い腰が嘘の様にスッキリしているのが不思議だなぁー。

写真はまだ撮る余裕が無いの・・・そのうちね。
[PR]
by momicha | 2011-10-25 21:06

世田谷から・・・

弟と友人達が来ました。
これから、100km程のツーリングだそうです。
楽しんでねぇ~。
a0144927_10473749.jpg

あれぇー、Oさん・・・松葉杖?
今日は監督業ですって。
監督のリムジン。
a0144927_2001933.jpg

カッコイイデスネェ~。
[PR]
by momicha | 2011-10-23 10:48 | 日記

・・・


[PR]
by momicha | 2011-10-23 07:15