<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

満天の・・・

お星様が綺麗な有明の夜です(笑)

現在、屋外はマイナス4度程でしょうか?暖かく感じます。
ここ数日マイナス十数度の日が続いたせいでしょうか、これから数日寒さもヤワラグ予報が出てます。
シカシ、信州の冬そう簡単に春が来る訳ないです。用心用心。
でも日が大分延びたし確実に春の気配が近付いて来てます、タノシミ~。
[PR]
by momicha | 2012-02-20 23:47 | 日記

バレンタイン

と云う事で
ハンガリー産鴨の胸肉のステーキ
通常1,500円ですが二月いっぱいシェフから皆様へのバレンタインプレゼントで、1,000円で御提供させて頂きます。
暦のうえでは春ですがマダマダ寒さも続くと思います、鴨を食べて乗り切りましょう。

あとメニューブックの裏表紙に秘密のメモ用紙が貼り付けて御座いますが、こちらはニュージーランド産のブランド牛のワンポンドステーキ3,500円です。
大きいのでお友達とシェア為されるのが宜しいかと思います。
自信の有る方はお一人でも・・・どうぞ。


[PR]
by momicha | 2012-02-08 23:05 | お知らせ

マイブーム

甘いものが大好きなワタクシ、中々止められません(笑)
クレーム ダ アンジュ!!
良く夏のデザート等と云われますが、外が寒い時薪ストーブで温まり乍頂くのはコレマタ格別です。
オコタに入り乍アイスクリームを頂くのと同じ様なものですねぇ~。
a0144927_2275614.jpg


アッ、勿論お店でも提供させて頂いてますよ。
[PR]
by momicha | 2012-02-08 22:09 | 日記

昨日は・・・

http://adventjapan.blog.ocn.ne.jp/blog/
[PR]
by momicha | 2012-02-01 08:32 | 日記