<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハナヤカ

a0144927_22313990.jpg

いいですねぇ~、ステキ!!
[PR]
by momicha | 2012-10-28 22:33 | 日記

イヨイヨ...

紅葉前線も里に到着でしょうか。
ツイ先日「上高地がきれいだよぉ~」「白馬がきれいだよぉ~」等とゲストから伺っていたのに。
裏山の富士尾山(1295m)も中腹まで黄色く色付いて来ました。
我が家が634m位ですからもうじきでしょうね。
庭の植木もボチボチ色付いて来てます。
a0144927_1725134.jpg
a0144927_1734265.jpg
a0144927_1744347.jpg
a0144927_1751186.jpg


そして夜空のお星様が綺麗だ(冷え込むね~)
[PR]
by momicha | 2012-10-20 16:39 | 日記

今年は・・・

少々早いですが、薪ストーブを使い始めました。
昨年より十日程早い点火と為りました。
有明で四シーズン目の冬、どんな冬になるのかしら?
寒いのが苦手でしたが安曇野の冬が好きに為って来ました。
[PR]
by momicha | 2012-10-18 23:14 | 日記

ジツハ・・・

今年の夏バーションの花壇、失敗してしまいました。
ずっと放置しておりましたが久々に手入れを致しました。
大きなスズメバチが息絶えていてビックリしたり、絵本に出て来るような小さな茸が生えてたりドラマチックでした。
a0144927_21279.jpg
a0144927_2131818.jpg


点灯しなく為ってしまった赤いランタンも新しく白いのに変えてみました。
a0144927_2155975.jpg

[PR]
by momicha | 2012-10-12 21:06 | 日記

きょうから・・・

豊科インターは安曇野インターへと名称変更に為りました。
御気を付けて御越し下さいませ。

有明の昨夜は静かな雨の夜でした、北アルプスでは初雪が降ったそうですね。

秋本番、冬近し。
いい時期ですね。
[PR]
by momicha | 2012-10-07 09:42 | 日記