<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感謝

a0144927_1740128.jpg

[PR]
by momicha | 2012-11-26 17:40

凄いよ安曇野市

一年位い前からでしょうか、雨が降るとお店の前の道路が冠水しちゃうんです、側溝が詰まってしまっているんです、何度かスコップでチャレンジしましたが歯が立ちませんでした。
今朝の有明は小雨でした、この時期の落ち葉がコレデモカーと側溝に溜まり小雨ながら道路に溢れ出してました。
お役所に連絡しておけばそのうち解決して下さるだろうと思いお電話をさせて頂きました。
小一時間もしたら本格的に作業が始まりました、もうビックリ!!
小雨で暗く為って来てるのに。
益々安曇野が好きに為ってしまいました。
有り難う御座いました。
[PR]
by momicha | 2012-11-26 17:31 | 日記

借景ですが・・・

お店の周りも紅葉が綺麗です。
今朝のお買い物の帰りに有明山に目をやると、ウッスラと雪化粧してました。
a0144927_20504090.jpg


   11月のお休み
 6日
13日 14日
20日
27日 28日

       宜しくお願い致します
[PR]
by momicha | 2012-11-02 20:52 | 定休日