<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

閉店

ビストロ もみの木茶屋は
諸般の事情により五月いっぱいで廃業いたすことになりました。
約三年半の間、皆様に支えられ今日まで来れました事に感謝申し上げますとともに力不足をお詫び申し上げる次第でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

           ビストロ もみの木茶屋
[PR]
by momicha | 2013-04-21 08:34 | お知らせ

名残雪ですなぁ~

a0144927_805650.jpg

昨夜の霙は大雪に為らずに済んでホッと一息。

[PR]
by momicha | 2013-04-21 08:02 | 日記

ハナビエ

サァッブイィヨォォ~~~。
夏を思わせる位暑かった昨日とはガラッと変わって寒い朝でした。昨夜寝る時はアツイナァ~と思ったのに。
予報では今夜から明日の朝にかけて氷点下に為るみたいだし・・・。
桜も辛いわよねぇ~~~。
a0144927_9103745.jpg

ふと気付くと昨年のコマクサが顔を出してる、まだ弱々しいけどガンバレーーー。
a0144927_913599.jpg

[PR]
by momicha | 2013-04-19 09:13 | 日記

有明も・・・

いよいよ桜が

[PR]
by momicha | 2013-04-11 08:15 | 日記

ミチャッタ!!!

予報やニュースでは凄い低気圧の様子ですが、安曇野はヤッパリ山に守られているなぁ~と安心していたのですが、昼下がりゲストにサービス中窓の外は時々突風が吹いてました。
お隣の庭の松が、、、突然二本の松が倒れました。
恐いわぁ~~~我が家の周りは松だらけ。
気を付けねば。
a0144927_1703829.jpg
a0144927_171166.jpg

[PR]
by momicha | 2013-04-07 17:01 | 日記

ツボミ

台風並の低気圧が二つ、幸い有明は今のところ大事には至って無いですが・・・大きな被害が無い事を祈ります。
桜の蕾もビックリしてる事でしょうね。



[PR]
by momicha | 2013-04-06 22:57 | 日記

ふぅ~~~。

地元の方も口々に「今年の冬は厳しかったねぇ~」と云う冬もヤット終わったのでしょうか???
数日前の凄い風も、冷たい雨も止んで、今日は凄く穏やかな暖かい一日でした。
直販所にも野生のクレソンや菜花も並んで春を感じます。
松本城の桜も開花宣言がでたそうですが、有明はもぅ少し先でしょうか?
a0144927_2158088.jpg
a0144927_21583195.jpg
a0144927_2159717.jpg

[PR]
by momicha | 2013-04-04 22:00 | 日記