<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

有難う御座いました


[PR]
by momicha | 2013-05-30 08:39 | 日記

あと少しで・・・


お引越しです。
[PR]
by momicha | 2013-05-23 05:25 | 日記

オオルリ

a0144927_1728113.jpg

そぅ、こんな感じ。
[PR]
by momicha | 2013-05-16 17:29 | 日記

ワァオォ!!

数日前に庭に見慣れない鳥さんが遊びに来ていました。
初めて見る鮮やかな青い色にミトレテ写真を撮る事も出来ませんでした。
僕はてっきりカワセミが森に迷い込んでしまったのかと思っていたのですが・・・違いました。
ご近所のM姉さんのブログを拝見してオオルリだと知りました。
又来てくれるとイイナァ~。
[PR]
by momicha | 2013-05-16 07:18 | 日記

最近・・・



早起きは歳のせい???
[PR]
by momicha | 2013-05-13 07:45 | 日記

カリン

お庭に大家さんの植えたカリンの木が2本あります。
ここに来て4回目の春ですが、初めてお花が咲いてるのを見付けました。
僕の卒業を祝ってくれてるのかしら。
a0144927_18344668.jpg



[PR]
by momicha | 2013-05-10 18:35 | 日記

先日

久し振りの休日、自分の夕飯を作るのがオックウに為ってしまい、夕方の軽いドライブを兼ねて大町の俵屋さん、ここの餃子、時々無性に食べたく為ります(笑)
a0144927_1128239.jpg

ふと気付くとブルーヒータが点火されてました、ヤッパ有明より寒いんだ~。
[PR]
by momicha | 2013-05-10 11:30 | 日記

久し振りの・・・

お休みを頂きました。
先月の24日以来で怒涛のGWを乗り切りました。
スタッフのM子さんも疲れたでしょうね、有難う御座いました。

私も日一日と迫って来る生活の変化に対応すべく何かと忙しい日々ですが昨日は久し振りにお気に入りのN荘の温めの露天でボォ~っとして参りました。
お天気は良く日差しは強いのですが風が冷たい一日でしたが、そのせいか尚更に星空が綺麗でした。

ビストロ モミの木茶屋の営業も残り僅か、シッカリ頑張らねば!!




[PR]
by momicha | 2013-05-08 06:50 | 日記

GW

後半戦に突入でーす。
快晴ですが朝晩は寒いです。
a0144927_16143855.jpg

[PR]
by momicha | 2013-05-03 16:15 | 日記