遂に!!

僕もお爺ちゃんに為りました。
一月十五日に娘が3165グラムの元気な男の子を産みました。
そんな訳で明日は東京まで行って参りますので、臨時休業を頂きます。
宜しくお願い致します。
a0144927_2049587.jpg

[PR]
# by momicha | 2013-01-16 20:51 | 日記

謹賀新年

皆様
あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。


って、もぅ4日に為っってしまいまして、ご挨拶が遅く為りまして申し訳御座いません。
幸い昨年は体調を崩す事も無く無事に乗り越えられホッと致しております。
今年も健康で走り抜けたいと思います。
皆様にも良い一年で御座います様に。
[PR]
# by momicha | 2013-01-04 15:13 | 日記

本年も・・・

本日、今年の営業を無事に終了させて頂く事が出来ました。
ビストロもみの木茶屋を応援して下さる皆様に感謝致しております。
二日間程お休みを頂いて新年は二日から営業させて頂きます。
有明に来て四度目の冬です、丸三年を過ぎ四年目に突入致しました。
これからも皆様に愛されるビストロでいれるよう、頑張ります。

新しい年が皆様に良い年でありますよう祈っております。
[PR]
# by momicha | 2012-12-30 22:49 | 日記

a0144927_1502885.jpg

朝のお買い物の帰り道に出会った虹。
なんとなく嬉しい。
[PR]
# by momicha | 2012-12-15 15:00 | 日記

スッコーーーン!!

a0144927_114233.jpg

[PR]
# by momicha | 2012-12-13 11:05