人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

登って来ました、光城山。1年以上のご無沙汰ですが、ヤハリ気持ちが良かったです。
久々に_a0144927_2217122.jpg

途中で森林整備をしてるのを拝見出来ました。
格好イイ青年達でした、機材はハスクバーナーでヘルメットもハスクバーナーでお揃いでカゥボーイが使っている様なオーバーパンツが決まってました。
久々に_a0144927_22231469.jpg

日頃の運動不足を痛切に感じながらユックリ歩きましたが今日はとても暖かく汗を搔き乍必死に一歩一歩登っていると上から「アラァ、サイトーサン」と声を掛けて下さる方、嬉しいですね~、こんな山の中で知人にお会い出来るなんて。
ドウダンツツジの群生している所まで来れば頂上はもう少し、頂上直下のこの松はナンカ凄いなぁ~、何時も真っ直ぐ伸びた赤松林の中に居るからそう思うのかしら?
久々に_a0144927_22411959.jpg

下山すると朝からコーヒーしか飲んでなかったので凄い空腹感、穂高のママの所へ直行(笑)
午後は所用で有明のママの所へ行って、夕方からは温泉に行って露天でジックリ半身浴。
休日を満喫した一日でした。
又、明日からガンバレ自分。
by momicha | 2011-02-01 22:49 | 日記
<< 二月の・・・ バックファイアー >>