人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日前の事ですが・・・

たしか、満月の日の何日か後でした。
暖かな日が続いておりますがマダマダ有明は雪が沢山残っておりました。
明かりの少ない森の中ですがお月様に照らされて何時に無くボンヤリと明るい夜でした。
深夜にウッドデッキに出て深呼吸をしていると、遠くに緊急車のサイレンが聞こえました。
サイレンに反応するワンコの遠吠えまで。
ワァ~、コワァ~。
何が起きてるんだろう。
世田谷に居たときは頻繁にサイレンを聞いていてマヒしてましたが、有明では滅多に聞きません。
異常に反応してしまいました。

by momicha | 2011-02-27 00:52 | 日記
<< ぼ た ん ソフトドリンクが選べるようにな... >>